
腰の痛みが続いていたので来院しました。治療中は痛みの原因やどの部位をマッサージすれば良いかを教えていただきました。マッサージのときは痛くないか、強すぎないかを毎回確認していて、安心して施術を受けることができました。痛みも取れ、本当に来院して良かったと感じています。
福岡市城南区 20代 男性 学生 H.Mさん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| もしって時は先生に施術してもらいたい | ![]() |
|---|
| 本当に感謝しております。 | ![]() |
|---|
| 数回通う度に、だんだん痛みがなくなってきました。 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
元氣堂整骨院でございます。