もしって時は先生に施術してもらいたい

お客様写真
アンケート用紙

今回2度目の事故で腰を痛めました。前回と同じ整骨院に通いました。先生も優しく施術も自分にはピッタリで良かったです。3度目の事故は無いと思いますが、もしって時は先生に施術してもらいたいと思ってます。ありがとうございました。

福岡市博多区 50代 男性 建設業 K.Nさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

安心できます。 お客様写真
よくなっているのがすごく実感しています。 お客様写真
心から感謝しております。 お客様写真

元氣堂整骨院